生田斗真のオールナイトニッポン

3/18放送分。
斗真が番組を乗っ取りました(笑)<<ドッキリ企画
第3スタジオから小栗さんが通常通りOPトークを終えて、CM明けでいきなり斗真が第2スタジオからしゃべり始めるっていうドッキリでした。
ヴォイス連呼しすぎだよ(笑)
斗真が第2スタジオへ小栗さんを呼び寄せるんだけど、小栗さんは「何で俺が行かなきゃなんないんだよ〜!」ってしばらくごねてらっしゃいました。<<これはいつも通り。
あたりめ食いながらしゃべる小栗旬ってどうなの(笑)?
あたりめがあるってことは酒もあんじゃねぇの?と思うわけです。
しっかし斗真しゃべりうまい。
ラジオの仕事もそろそろ来るんじゃない?



2つ目のサプライズ。
石原さとみちゃんから「生田斗真オールナイトニッポン」へメッセージ(笑)
おもしろいな〜これ。
さとみちゃんテンション高いな〜
小栗さんをほとんど無視してるさとみちゃんがおもしろい。
さらっと自分のラジオの宣伝までしてる。おもしろい・・・
「もうちょっと俺になんかないの?」ってまた拗ねる小栗旬



最近、斗真は溝端くんとデートしたそうな。
先輩してんな〜(笑)
溝端くんまだ10代なんだ。若いな。



水嶋ヒロの弱点を探せ!」のコーナーだ♪
全然見つかってないけども。
斗真はたまにスタジオで会うらしいよ。
理人さまに会ってんのかよー。いいな。



オールナイトのHPに聞かなきゃ損!みたいなことが書いてあったので、小栗さんも何かあるなとは思ってたそうです。
わたくしは水嶋ヒロ来ねぇかな〜と。
斗真でしたよ。
おもしろかったからいっか。