松柏美術館

今日はにっこちゃんの案内でみくちゃん、みくママ、グリちゃんと奈良にある松柏美術館へ行ってまいりました。
ランチがとってもおいしくて大満足。
しらことか久々に食べたな〜♪
パンもスープもおいしくて、メインのお魚もボリュームたっぷりでおいしかったです。
デザートも不思議な食感でおいしかったな〜
にっこちゃんありがとー!


松柏美術館は「第15回松伯美術館花鳥画展」というのをやっていて、今の人が描いた絵を観る機会ってあんまりないから新鮮でおもしろかった。
上村松園さんの絵も今度ちゃんと観に行きたいな〜と思いました。


なんかみんなでグダグダしゃべったのってすっごい久々だったよね〜
前は頻繁に会いすぎてたのかな〜
また遊ぼうね〜