THEサンデー

生出演でしたね。
今朝は大きなニュースが入ったので、飛ぶんじゃないかと若干心配しましたが、よかったよかった。
徳光さんも嵐のことをよく知ってくださっている方なので、キャプテンも話しやすかったんじゃないかな〜
24時間TVのときの映像が出たり。<<懐かしい


最後にコメンテーターの方がニューヨークとかロンドンでもウケるんじゃないかな〜っておっしゃってくださり、


徳さん「やろう!ここで決めよう!」
キャプテン「はい!」


って宣言させられちゃいましたけども(笑)
黒人がモチーフだからほんとにウケるんじゃないかな〜と思いますよね。
その前に国内も巡業していただきたいですけど。
ジャニーさんアメリカ大好きだからな〜NYとか行っちゃうかもね。
それはそれで楽しみです。



趣味が少しずつ大きくなって、それに縛られてしまって楽しく制作できなくなっちゃうことがないように。
いつまでもあのお友達の家でちまちましていられますように。
と気の早い心配をしてしまいます。変化に弱いタイプなので(笑)
「ただ好きだから」って言えるキャプテンが好きだし。