小栗旬のオールナイトニッポン@3/4

ムサシ初日ってことで、ぐだぐだです。やる気ナシです。
でも100回記念だから生放送です(笑)
ゲネプロでは後半セリフを間違えまくったそうですが、初日は完璧だったとか。
できるもんだよね〜って言ってたよ。



ゲストは井上真央ちゃん。
小栗さん、真央ちゃんに説教されてる。
「舞台終わりで来てやってんだぜ!ねぎらえよ!」な態度の小栗さんに「みんな(スタッフさん)も頑張ってんだよ。もっと感謝しなよ!」って(笑)。
井上真央カッコいい!



ゲストその2はクローズZERO2のメンバー。
山田孝之、やべきょうすけ、鈴之介、高橋努桐谷健太遠藤要
桐谷くんが「この時間ただちゃうねんぞ!」って連呼してるのがめっちゃおもしろかったです(笑)




『100回記念ってことでいろんな方からコメント』
蜷川幸雄

100回?ええー?あいつにそんな脳みそ、頭があるんですか?大丈夫でしょうか?おめでとう。

松本潤

こんばんは。松本潤です。小栗旬のオールナイトニッポン、100回ということで、え〜おめでとうございます(拍手)。ほんとに小栗旬くんのやるオールナイトニッポンには始まった頃から何度か出させていただいていて、それこそ花男やってたときは4人で出たりとか5人で出たりとか。一番最初4人かな?あの〜それぞれの役を変えてやってみたらどうなるかみたいなことをやってみたりした思い出がありますが。今でも移動中とか帰りの車の中とかでですね、え〜オールナイトやってると聞かせていただいております、はい。そんなオールナイトが100回ということで、200回300回目指して頑張っていって欲しいなと思っております。舞台ムサシの方が落ち着いたら色々話したいこともあるので、電話をいただけたらと思っています。電話待ってます。これからも切磋琢磨してお互い頑張っていければと思ってます。ということで、100回おめでとうございます。以上、松本潤でした。

小栗:俺今日ね〜下手したら泣いちゃうかもしれない。話したいことあるから電話くれって言ってた♥
真央:してあげて!




藤原竜也

一緒に芝居できてうれしいです。そして、今この時代にあなたと一緒に舞台に立てることが貴重な体験だと思ってます。

井上真央

嬉しいですよ。1年続くかって言ってたのに。続いて。
だからこれからも感謝の気持ちを忘れずに。ピュアな気持ちを忘れずに。頑張ってください。

生田斗真

こんばんは!小栗くん。生田斗真です。どうも〜。小栗旬のオールナイトニッポン100回記念ということでほんとうにおめでとうございます。僕が最初に出たときはですね、2007年の7月4日なんですけども、まだ旬くんもそんなになんかこう慣れてない感じで、ドギマギしながらやっていた印象を覚えていますけども、もう100回ともなれば、も〜す〜ごいですよ。小栗旬のMCの感じっていったら。ちなみに僕は一応小栗旬のオールナイトニッポン最多ゲスト出演中ということでそろそろこの記録、今もう7回なですけども、そろそろこの記録塗り替えに行きたいな、なんて思っておりますので、そのときはぜひ宜しくお願いします!これからも200回300回と頑張ってください!僕も200回300回と行きたいと思います。じゃあね!という訳で以上、生田斗真でした。小栗旬のオールナイトニッポン100回記念!ヴォイス!

小栗:ヴォイス!とかいらないから。あと8回目いらないから。斗真、最近会ってないな。ぼちぼち会いたいな。斗真元気してるかな・・・。



横田栄治さん・吉田剛太郎さん・ナイナイ岡村さんからもメッセージありました。