日経エンタ

にのちゃんインタビュー。
何のインタビューかと思ったら、嵐さんの一年を振り返るインタビューでした。
まずお写真がカッコいいです。
茶髪でふわふわした髪形がいい!


2007年嵐の躍進は「花男2」からだと。
拝啓〜を見て、嵐のコンサートに行こうと思う人は少ないと思うので、花男効果だと言い切ってらっしゃいました(笑)
二宮さんの言葉の選び方、表現が好きなので、この企画で二宮さんを選んだ日経エンタさんに拍手。<<個人的に
大野評が特に好き。
嵐のことを客観的に見て、二宮さんらしい言葉で斬り、自分のことは落としてしまうあたりが最高です。
恋人にしたい男ランキングでランク外の自分はダメだなぁ〜とぼやいているにのちゃんが大好きだー(笑)


またまた小栗さんについても聞かれ、答えてらっしゃいます。
嵐についてのインタビューなのになぜ小栗の話題?って感じですけども、まぁそこはね。旬な男だから(笑)


2007年ヒット番付の8位が嵐さんでした♪
2008年も嵐らしく。