宿題くん

OPから翔ちゃん飛ばしてましたねー
銃で撃たれる芝居がおもしろすぎました。
ああいうとこでちょっと恥ずかしがる翔ちゃんを久々に見たなー
「ウマント」とか「マキシマム」とかちょこちょこ挟んでくるのがツボでした。
櫻井相葉コンビは最近ヤバイね。
おバカな波長が合っちゃってる(笑)


相葉さんは髪の毛少しすっきりしました?


ちなみに刑事ドラマの小芝居はぜひ大宮でやってみていただきたかったですわ〜
潤さまは想像できるからいいや。


にのちゃんラジオで嵐さん(松本さんを除く)がそろってインフルエンザ注射に行った話をされていたとかで、レポを巡ってまいりました。
注射の菌で風邪に見舞われる繊細な潤さまにきゅんとして、ニノちゃんよりもヒゲが薄いらしい相葉さんのひげに興味深々、そしてお金がもったいないじゃんとかいう理由で次の個人仕事が決まるまで髪を切る予定がないにのちゃんに惚れそうになってしまいました(笑)