小栗旬のオールナイト

先週のK点超えよりは疲れていないそうですが、OPからお疲れモード満開の小栗さんです。
やっぱり舞台を毎日やると大変だ〜とか言ってますが、ドラマもあるもんね〜そりゃ海ロケも連れてってもらえないよ。
舞台を観に行かれた方の感想を読んでやっぱりお疲れモードの小栗さん。地方公演ではさすがにドラマの撮影も入ってこないだろうから、お疲れもマシかしら。
なにやら潤さまと北村さんが「お気に召すまま」を観劇されたようで。
並んでたのかしら。濃い空間だな〜こりゃ。



小栗旬からメールが来るよ的な迷惑メールがあるらしく、「普段でもメールをしない小栗が絶対メールなんかしません。最近仲いい友達にもメール返してないし。今日あんなことがあった、こんなことがあったとかは彼女にも言わないし。」と否定の仕方が面白くて好きです。



K点超えの翌日、舞台の昼公演でお客さんに見せれる芝居ができていないと限界を感じ、泣こうとして泣いたとか。
隣人13号」という映画の撮影中に泣いて吹っ切れた経験談から延々しゃべるしゃべる。
吹っ切る術を持っているところがプロですな。
それ以降舞台は順調だそうですが、花ざかりの陸上部合宿シーンでは再び限界を感じたそうです(笑)