小栗旬

オールナイトニッピョンってOPで噛んでる小栗さん・・・。
お疲れですね。<最近いつも
今週のグチはあれですよ。映画の宣伝で地方に呼ばれないというグチでした(笑)
沖縄とか夕張とか行きたかったらしい。やべさんが羨ましいらしい。
ちょっとしゃべりつかれて、「サエグサくん(放送作家)、たまにはしゃべりなよ。放送作家はしゃべっちゃいけないの?そういう決まり?」って酷いムチャ振りだ。これ。



リスナーからのお便りで、斗真が魂ラジに出たときに小栗さんの話になり、福山さんが「生田斗真小栗旬よりいい奴だ」と言っていたと。
小栗「あいつ(斗真)は尻軽だ!」と。<自分も福山ラジオに出たいらしい



ゲストは金子ノブアキ氏。
しゃべると意外といい人っぽい(笑)
互いの第一印象はスラっとしてる(でかい)小栗旬とシャキっとしてるあっくん。
確かに金子くん姿勢いいなぁ〜と私も思った。
金子くんはドラムで腰を痛めて、それ以来鍛えているので腹筋が凄いらしい。
腹筋が洗濯板みたいになってるそうで・・・。



来週のゲストは玉木宏。何で?