ムサシ再演

5月5日〜8日ロンドン公演
5月15日〜彩の国さいたま芸術劇場公演
7月8日〜10日ニューヨーク公
再演のニュースはかなり前にありましたけど、キャスト入れ替えとは驚き。
前回同様、武蔵は藤原氏ですが、小次郎は勝地くんなんだとか。
小栗さん出ないのかよー!忙しいのかよー!←それが理由かは知りませんけども


観にはいけないけども藤原小栗で海外公演とか想像しただけで楽しそうだったからちょっと残念。
でも勝地くんも好きな役者さんなので、頑張って欲しいです。
藤原竜也に負けんなよー!って感じで(笑)。←童顔だけどガタイいいし
面白い舞台だったから大阪公演があったら行きたいな〜埼玉とNYの間とかにねじ込んでくれないかな〜