嵐コン

ARASHI AROUND ASIA in DOME 
京セラドーム行ってきました。
楽しかった〜♡
以下、ネタバレありにつきご注意ください。
凱旋コンとセットリストはほぼ同じなんだけど、ちゃんとドーム用に練り直してました。
スタンド上段席がとっても高いところにあるからか、高さを意識したセットになってました。
意図がわかりやすくて、ダイレクトに伝わるから嵐コン好き。
パンフで相葉がこのセットリスト好き!って何回も言ってるんだけど、ほんと私も好き!
そして、パンフが豪華だ。大野さんと潤さまのツーショットが好き。おてて繋いでるの。<<恋人繋ぎで!
大宮だと普通なんだけど、潤さまがやるとドキドキする♡



〜感想〜
☆「ハダシの未来」と「Lucky Man」をガッツリ踊ってくれて超嬉しい!それだけで満足できてしまうくらい嬉しい(笑)
☆逆に「Carnival Night part2」はちょこっとしか踊ってくれなくて残念。キャプテンの振り付けめっちゃかわいいのに。
☆相葉の弾き語りがかわいすぎた。弾き語りの前に長々とお手紙があるんだけど、それもかわいい。緊張しすぎて座って弾き語りしてるのに終わってから足がつった相葉ちゃん・・・
☆ニノちゃんソロはバックステ。今回も正面から見れず(笑)。結局一回も正面から見れなかったな〜後姿がかわいかったからよしとしよう。
☆潤さまソロはでっかい風船につられてフライング♪何この演出。ステキすぎる♡カッコいいー!
☆大宮VTRのみ〜!新曲入れなきゃなんないし、尺の問題だったみたいですね。<パンフでニノちゃんが言ってた。
もちろんお客さん総ブーイング!明日はやる?
☆「La tormenta 2004」の出だしの翔ちゃんと潤さまのツーショットが好き♡
☆「COOL&SOUL」の歌詞が変わってる♪机じゃなくて残念なんだけど、ドーム仕様ってことで。歌前のインタビュー映像がステキなの。アジアツアーの感想とかドームへの意気込みとか。もろリハ中みたいなキャプテンと相葉。なぜか公園のブランコに乗っているニノちゃん。そして運転中の潤さま(これは反則だ!ずるい!カッコいい!)。翔ちゃんは・・・忘れた(笑)



〜MC〜
ドームのシャワーは一つしかないと翔ちゃん。
もちろん乱入されるわけですよ。<<相葉に
乱入してきた相葉ちゃん。いきなりこける。<<薬指強打
シャワー浴びつつ心配する翔ちゃん。<<開演15分前
シャワールームから奇声と心配する声が聞こえてきて、迷惑そうなニノちゃん(笑)
どんくさい相葉に「大丈夫?ケガない?」って心配する翔ちゃんにトキメキ♡
相葉ちゃんが乱入する時って大概翔ちゃんいるよね(笑)
久々に潤さまに蹴られてほしいな〜



朝ごはんは365日から揚げの相葉ちゃん。
朝からうるさいと怒られる。
デビュー曲の間奏でフリを間違えたと怒られる。
歌いながらスコアーボードが気になってしょうがない相葉ちゃん。<<間違えたら、ストライクのとこ点灯したらどうしようとか思うらしい。
MCで延々しゃべってる相葉ちゃん。潤さまに「おまえどんだけしゃべるんだよ!」と怒られる。<<緊張しているといっぱいしゃべっちゃう相葉ちゃんかわいい♡



大野さんがラーメンだったら奢ってくれると知っていて、「ラーメン食いに行こうよ」と誘うニノちゃん最強♪いや最低♡



飯をおごるおごらないの話
相葉ちゃんは上目線で「今日出すよ」という<<快感らしい
潤さまは気付いたら払ってる
キャプテンは「おごったでしょ?」と後からアピール
ニノちゃんはおごらないっていうかメシのときには財布を持たない<<最低(笑)



翔ちゃんと2人でラーメン屋に行った相葉ちゃん。
相葉がチャーハン、翔ちゃんがラーメンを頼みました。<<半分こするんだって〜かわいい♡
チャーハンが先に出てきたので、相葉が食べ始める。
半分食べてもまだラーメンが来ない。<<翔ちゃんキレ気味
翔ちゃんがキレるのを見越して、大丈夫大丈夫と翔ちゃんをなだめ、「すいません!早くしてください!」とお店の人に督促する相葉ちゃん。
相葉の勢いに飲まれて、キレそこねた櫻井さん・・・<<お店でよくキレるらしい
お母さんとケンカして1ヶ月くらい口をきかないことがある翔ちゃん。<<かわいい♡
なぜか翔ちゃん落とし込み(笑)




〜最後に潤さまミラクルを記録〜
スタンド下段L列なのにまさかの最前列♪<<どうやらベンチ上だったみたいです
ベンチの屋根がいかにもミラクルが起きそうなお立ち台みたいなの。
ほんとに起きるとは思わなかったけど、起きたー♡
結構高いとこだったのに、登って来たー!潤さまがー♡
目の前に潤さまー!!!
登ってきたくせに、触れる距離には近づかない。さすが潤さまーステキ♡<<っていうか私たちの腰が引けてた(笑)



MC→相葉弾き語り→新曲という流れだったのですが、新曲の告知をしているときになぜか椅子に着席してギターで弾き語りをした相葉の足がつりました(笑)
相葉の足を伸ばす潤さま。
靴下汚いかも・・・とかいう躊躇が一切なくて、あの素早さが男前すぎた。ちなみにもう一方の足は大野さんが伸ばしてた。



ダブルアンコのとき、バックステ付近で下にいたスタッフさんと曲中に打ち合わせする潤さま。カッコいいー!



〜セットリスト〜
A.RA.SHI
サクラ咲ケ
ハダシの未来
Lucky Man
COOL&SOUL
I Want Somebody
a Day in Our Life
アオゾラペダル
秘密(二宮ソロ)
TOP SECRET(大野ソロ)
La tormenta 2004
Carnival Night part2
きっと大丈夫
Love so sweet


☆MC☆
涙の流れ星(章一→5人)
大宮VTR


We can make it!
Blue
Unti Unti(櫻井ソロ)
Tell me what you wanna be?(松本ソロ)
RIGHT BACK TO YOU
PIKA★NCHI
SUNRISE日本
EYES WITH DELIGHT
明日に向かって吠えろ
君のために僕がいる
PIKA★★NCHI DOUBLE
言葉より大切なもの
感謝カンゲキ雨嵐


☆アンコール☆
Hero
ファイトソング
WISH


☆ダブルアンコール☆
いつまでも
Love so sweet