聞くジャニ

すば亮ヤス倉。
なぜか4人。
なぜかすばる仕切り。
兄ちゃんと弟3人って感じでおもしろい。
連想ゲームみたいなのをしているんですけど、亮ちゃんがすごいアホっぽい(笑)

亮:俺いっつもエビチリ頼むもん!!!

ってかわいい♡
みんなに知らんわ!って言われてる(笑)



猪木を本名で言ってるし。
知ってるわけないやん!あほー!


ヤス:俺もう一回このゲームやりたいわ〜♪
すば:友達とやりーや!

なんかこの会話がツボでした(笑)
渋谷さんおもしろいわ。



ミューパラにも亮ちゃん出てたんですけど、もろに時間がかぶっていて、中途半端にしか聞けませんでした。<<声を確認しただけ(笑)