嵐コン

ARASHI AROUND ASIA in DOME
今日も京セラドーム行ってきました。
あ〜疲れた〜!!!
楽しすぎた♪また行きたいー!っていうか東京ドーム行きたいー!
とにかくお疲れ様でした!そしてありがとう。
以下、ネタバレありにつきご注意ください。



大きな変更点は映像カット、代わりにジュニアっていうファン的にはマイナスな変更でした。潤さまの意思ではないのだろうと思うのでしょうがないよね。あとは立ち居地とか動きとかに若干変化あり。
☆『COOL&SOUL』の前に流した映像カット!!!→関ジュ曲。OPで一盛り上がりしてとどめの『COOL&SOUL』なので流れがガクっと切れてとっても残念。しかもJrがなんでこんな早々に歌うんだ?っていう空気に・・・(笑)。ここしか入らなかったの?


☆『涙の流れ星』の前の章一くんが3日寝ずに書いた結構泣けるお手紙と大宮VTRもカット!!!→MADのダンス。これはなんだったんだ?章一くんっていうか相葉にも若干責任はあると思いますが・・・「じゃあ次はMAD!」ってはけていったので、会場がえっ?何?何て言ったの?って空気に。だってみんな大宮だと思ってたんだもの。ジュニアに歌わせるときは、先輩が客を立たせてあげないとジュニアがかわいそうだ。いたたまれなかったもの。
大宮は、昨日VTRを出したがためにブーイングが起こった→最初からやらないって方向になったんじゃないかな〜


☆『Carnival Night part2』踊ってー!!!昨日は後半ちょこっとだけ踊ってたのに、今日は全然だった。5人でちゃんと踊って欲しいのに。


☆アンコールで全員飛んだー!バルーンに乗り物ぶら下げて(気球みたいなの)、潤さま・にのあい・智翔に分かれて飛んだー!すごいー!あの乗り物はどこで調達したんだろう(笑)。びびってるであろう翔ちゃんがかわいかったー!上段のお客さんの高さまで上がって、全部のバルーンがぐるっと一周したので、近くで見れたんじゃないかな〜。いやいやさすがです。


☆トリプルアンコはやっぱり「A・RA・SHI」。さすが潤さまわかってる♡トリプルで出てきたときに、客の声援がお気に召さなかったようで、「いらないんなら帰るよ!」ってドS潤さま発動♪もっと声だせ!って煽る翔ちゃん。「お客さんも疲れてるからね!」ってなだめる相葉。「最後に1曲やるから出し切れよ!」ってこれで終わりをちゃんとアピールする潤さまさすがー!カッコいいー!


全体的に潤さま尺にこだわりすぎなんじゃ・・・っていう気がしました。
きっと帰って仕事なんだろうな〜16時始まりで押せないんだもの。



〜MC〜
相葉ちゃんが最近エクササイズをしていると。リハ中とかもみんなでやっていると。
これを1時間やってます!とやってみせる。
本日開演前、櫻井相葉二宮の3人でちょっとおもしろいエクササイズをしていたのでそれを披露するってことに。<<藤崎マーケットの「ラララライ体操」というものらしい
スタッフさんがわざわざヘッドセットを準備(笑)。<<潤さまは知らなかったらしく、驚いてた
やる気マンマンの相葉と翔ちゃん。
嫌そうなニノちゃん。
とりあえず2人でやることに。ニノちゃんは誰よりも前でそれを見学。

翔:恥ずかしいからツーショットにして!

スクリーンに1人で映るのが嫌だったらしい。
恥ずかしいんやん(笑)!


相葉と翔ちゃんが始めると途中からニノちゃん参加。<<やる気まんまん(笑)
ニノちゃんさすがー!面白い!
続いてキャプテン巻き込み。
もちろん同じタイミングで途中参加。
最後は潤さま。
顔は嫌そうだったけど、そこでのっかるところが潤さま。
同じタイミングで途中参加ー!嵐ステキ♡



そして最後は当然会場巻き込み。
立たされて、隣の人に当たらないようにね!とか「いないいないばー」で隣の人と顔をあわせると気まずいから右からね!とアドバイスまで(笑)
そしてみんなで「ラララライ体操」。なんかわからんけど、楽しいー!<<ちゃんとやってないけど(笑)

相葉:パクリじゃないよ!借りてるだけだよ!

超かわいいー♡人様のネタでこれだけ盛り上がれる嵐がかわいい(笑)


ほぼこれだけのMC。
あとは告知。
硫黄島のDVD販売の告知のときに、キャプテンが硫黄島のCMの声のマネをやったり、
キャッツのDVD販売の告知のときに、バンビ(キャッツ)とバンビ(バンビ〜ノ)だねって話になったり。


〜セットリスト〜
A.RA.SHI
サクラ咲ケ
ハダシの未来
Lucky Man
関西Jr
COOL&SOUL
I Want Somebody
a Day in Our Life
アオゾラペダル
秘密(二宮ソロ)
TOP SECRET(大野ソロ)
La tormenta 2004<<最初の櫻井松本ツーショットが超カッコいい♡
Carnival Night part2
きっと大丈夫
Love so sweet

☆MC☆
涙の流れ星(章一→5人)
MAD

We can make it!
Blue
Unti Unti(櫻井ソロ)
Tell me what you wanna be?(松本ソロ)
RIGHT BACK TO YOU
PIKA★NCHI
SUNRISE日本
EYES WITH DELIGHT
明日に向かって吠えろ
君のために僕がいる
PIKA★★NCHI DOUBLE
言葉より大切なもの
感謝カンゲキ雨嵐

☆アンコール☆
Hero
ファイトソング
WISH


☆ダブルアンコール☆
Love so sweet


☆トリプルアンコール☆
A.RA.SHI