おしゃれイズム

松本潤
潤くんテンション高いー!頑張ってるー!っていうかこんなに面白い潤くん初めてみた。
街でバレるでしょ?って聞かれて、「僕の場合は顔が濃いんで」って(笑)!
4人(翔ちゃん以外)で行った箱根への道すがら相葉の車をこすった話とか、ほんとは行きたくなかったのにとか。
飲んで記憶をなくしたり、几帳面を発揮したり。
嵐で浮いてるの?と聞かれ、「誰かが浮いてるとしたら僕ですね」って!
あとキャプテンのことをさらっと「うちのリーダー暗いんですけど」って言わないでください!
そして、フィギュア好きなの?と聞かれて「嫌いです」って即答(笑)。
なんかいっぱいおもしろかったー!
ステキすぎる潤さまとのギャップが・・・。