少クラ プレミアム

村上信五
ヒナすごい。
ヒナがホストかと思った(笑)
トークは完全に太一くんに勝ってたね。<<勝負はしてない



太一くんの前では泣いてしまう村上さん。かわいい。
若いころ「踊らない」宣言をしてしまっていた村上さん。だから今は踊りたい病なの?
昔の映像で絶対ちゃぶ台囲んでるコーナーの映像出すよね。
あれやめてあげてください(笑)。あれ見るとみんな泣きそうになってるんだもの。<<翼もすばるもヨコもヒナも
タッキーは大丈夫だった気がするけど・・・進行役だからね。
相葉のときもあったっけな〜?<<忘れた
あとはニノちゃんだけか。じゃあ大丈夫だ。ニノちゃん平気そうだし。



来月は大野さん。
何話すんだろ〜Jr時代の話がいいな〜。
楽しみだな〜
プレミアムショーではぜひぜひMAとのコラボを!