嵐コン

浜松アリーナまで来ました。
天竜川という駅で降りたんだけど、もう一つ先が磐田だよ。
磐田まで行ってしまいそうになりました。
大学生の時に磐田スタジアムまで天皇杯を観に来て以来の浜松です。
なんかね〜駅にサッカー選手っぽい人がいっぱいいるの。
テンション上がるな〜
住みたいな〜清水に。
前置きが長すぎてごめんなさい。


潤さま23歳最後の日を見届けに来ましたよ。
浜松アリーナめっちゃ見やすい!狭い!
スタンド通路すぐ上の席だったので、トロッコで相葉さんかキャプテンが来たらおいしいなとか思ってたらまさかの潤さまでした・・・
手をのばせば届くところにいらっしゃいましたが、私の見る限り誰にも触れずに去られました。
さすが潤さま。完璧過ぎる(笑)
やっぱり近すぎると怖いです。



うらあらしは相葉ちゃんのリクエストで「春風スニーカー」。
目の前に壁があるときに聞くと違った見方ができたりとかする曲なんですって。
ニノちゃんが「何のCMの曲だっけ?」と相葉さんに聞いたところ「一番最初のC1000の曲だよ」と答えが返ってきたそうですが、実際は8×4でございました(笑)



MCでは翔ちゃんのいびきの被害にあった二宮さんの語り(笑)
浜松までの新幹線でお隣だったんですって。
いびきがうるさいので寝ようと翔ちゃん側に頭をもたせかけてたら、途中でゴンって上からなんか落ちてきて、何かと思ったら翔ちゃんの頭だったとか・・・
移動中に寝ると視力検査の斜め下くらい体が折れ曲がってしまうらしい。
そしていびきと歯軋りの被害にまだ遭っていない松本さん。
今日の夜一緒に寝ようと誘われ、拒否(笑)
自分では気付いていないので録音するとか言い出す翔ちゃん。
でも自分で録音するのは嫌なので、誰かスイッチ押しにきてよとか言い出す翔ちゃん。<<もちろん全員拒否
翔ちゃんミラクル♪



新曲のサビ「走り出せー!」のところのフリを間違えて覚えていることが判明した櫻井さん。<<既にうたばん収録済。
間違えてるのに妙に自信満々なの。
メンバー全員に確認するもやっぱり間違っていた櫻井さん。
今週のMステまでは間違えたままいく!って宣言(笑)



さらに事務所に入って最初に覚えたフリは何?という話になり、
相葉→TAKE ME HIGHER(V6)
松本→Theme of Coming Century(カミセン)<<曲違うかも
大野→時代をよろしく!(TOKIO)
櫻井→スシ食いね(アイドルオンステージ)。民放だとPGF(少年隊)
ニノちゃんだけ振られずに終わる・・・潤くんと同じくらいかしら。
結構覚えてるよね〜とか言いながら踊りだすのがかわいかった
PGFのフリが好きなので見たかったな〜全員踊れるよね?<<みんな一度は踊ってそう
かわいいんだよね〜あれ。
翔ちゃんが「今はMJ、昔はアイドルオンステージって番組で〜」って言ったのが超ツボでした(笑)。MJもだいぶ前だから!!!OPでいっつも踊ってたじゃん!



OPで「浜松1年ぶり!」と言ってしまい、裏に戻って「3年ぶりだよ!」と指摘された潤様。最後まで若干引きずる。
なんだか翔ちゃんミラクルの回でした。<<今年は割りと確立高いけど


ニノソロは眼鏡!
最後のフレーズで眼鏡外すの。そんな小ネタを仕込むニノちゃん好き!


大野ソロは何回見ても鳥肌もの。