嵐コン

2部


大宮キター!
最後のポーズと技をひとつだけ。

MCで最近刺激的なことはありましたか?と聞かれ

大野:今日は楽屋でずーっとニノが隣にいてくれて刺激的でしたよ。今年なんでこんなになってるかって言うとあれ(大宮SK)がないからだよ!
松本:今年はなんでやんないの?
二宮:これ言うと絶対エーってなるから言いたくないんだけどな。
客:言わない!
翔:すごい聞き分けいいね(笑)相当聞きたいんだろうね。
二宮:絶対エーって言わないでくださいね。これね〜毎回アミダで決めてるんですよ。
客:エー!
二宮:言わないって言ったじゃん!ほんとにやる、やらないをアミダで決めてんの。ここ数年ほんとに「やる」がきてたの。東京ドームは事務所に止められたんだけどね。大人の事情です。
大野:キャッチャーミット?あの網のところよじ登って登場しようとか言ってたんだよね。
翔:バックネットね。キャッチャーミットって普通にグローブだから(笑)
相葉:どんだけ野球知らないんだよ
翔:最後のポーズやってくださいよ!あれ見たい!


という翔ちゃんのナイス振りによりやってくれました。
Sさんだっけ?御懐妊されたことを覚えていたのはたぶん潤さまだけで、「今やったらキャラ鈍るんじゃないの?」って言ってたけど、やってくれたよ。



うらあらしは松本潤23歳男性リクエストの「Rainbow」。
アルバム「いざッ、Now」に入れる曲を聞いた時に、今までの嵐にない感じの楽曲だな〜って思ったんですって。
23歳最後にこれをってことで。
そしてアルバムには入ってないけどラップを付けていた櫻井さん。

翔:今日はラップ入れていいですか?
二宮:1番お気に入りのものまねやったらいいよ
相葉:エガちゃんか千の風は?
翔:じゃあエガちゃんで。

結局両方やらされる翔ちゃん。
今年の翔ちゃんマジすげー。面白すぎる。
ラップはバランスを考えて入れなかったそうなんですが、あっても全然いい!かっこよかったです。


曲終わりでラップ何て言ってたの?どうやって考えるの?とキャプテンに聞かれ、頭の言葉を一つ考えてそっから母音をふんでいくのって。
じゃあちょっとやってみようってやらされる翔ちゃん。
最初は「ライト」から。スラスラ出てきてすご〜いって空気に。
じゃあ次は「タンクトップ」でって言われたけど後ろの方にちっちゃい「ツ」とかが入ると難しいらしい。



で、翔ちゃん最後の挨拶ですよ。
僕らの気持ちは去年から変わってません。って言った後にCOOL&SOULのラップんとこを言ったの。<アイドルタイトで〜のとこ
お客さんも後ろで待ってた大野さんと相葉も顔見合わせてかっこいいーってなってました(笑)
次どーすんだよって顔の大野さんがかわいかった!



ニノちゃんの挨拶もよかった。ツアー中に誕生日を迎えられる松本さんは生まれ持った運のある男だと。8月に事務所入りした相葉さんも「入所11年おめでとー」といううちわで祝われて羨ましいと。
でも入所って刑務所みたいって・・・
ニノちゃんは誕生日の前日に入所したんですって。
「みんなで祝ってあげて。それがコトバノチカラだと思います。」って締めて潤さま登場。
さすがに泣いてはいなかったけど(笑)



そしてそして最後に翔ちゃん相葉ちゃんでSKポーズ!!!<翔ちゃんやりたかったのね
翔ちゃんが抱える人。
相葉ちゃんが乗っかる人。
予想通り崩れてました(笑)
かわいかったー!


アンコールがダブルで残念。
「ROCK YOU」聞きたかった!


とりあえず携帯からなので誤字脱字は帰ったら直します。