嵐コン

京セラドーム2日目。
「嵐のコンサートはおなかがすくんだよ。」ってニノちゃんが言ってたけどほんとにそう。疲れ果てます(笑)。それくらい楽しいの。
今日はアリーナ前方の良いお席だったので、とっても見やすかったです。
昨日は見えなかった5人でガシガシ踊る曲を堪能できて大満足♪
☆「Oh Yeah!」のサビ前のフリがほんとに好き。かわいい!相葉ちゃんがカウント取れないのはここだと思う。
☆「時代」で翔ちゃんが合流するとこがめっちゃカッコいい!何回見ても飽きない(笑)。とにかく5人そろってどうだー!って顔してるときがめちゃめちゃカッコよくて好きです。
☆大野ソロも何回見ても好き。東京ドーム行けなかったら今日で見納めだったところですよ。ほんと東京行けてよかった。あと2回は見れる。でもあと2回じゃ足りない!
☆相葉ソロのTシャツは今日もおニューだったんですって。黄緑っぽい色。潤さまが昨日のビデオを夜ホテルで見ていて、相葉ソロのときにお客さんが湧くのが不思議で今日も聞いてたんだけど、やっぱり湧いててすごく不思議そうにしてた。かわいいからに決まってるやん(笑)。気付けー!!!
☆うらあらしで「スケッチ」を歌ってくれたんだけど、その前に相葉ちゃんが病気だったときのことを話したの。「嵐でよかった」っていう相葉ちゃんの言葉がいつもの数倍重かった。
☆最後の挨拶でも、ハコの大きさじゃない。大事なのはお客さんがどれだけ嵐を好きでいてくれるかってことだって翔ちゃんが言っててまた泣けました。
☆「ファイトソング」の逆バンジーは大野さん。飛ばされる前にメンバーにズボンを下ろされて、スパッツ(たぶん)丸出しでビヨンビヨン飛んでたよ。膝にはまだサポーター付けてるんだね。



MCでV6の話ばっかりするから、帰って昔のビデオ見ちゃいましたよ。
大坂大野のシンメって何か気になる存在だったな〜とか思い出しました。いい意味じゃないけど(笑)。鼻が上向いた子と泣き顔の子っていっつも思ってたの。今見ると、やっぱキャプテンダンスうまいね。顔は泣き顔なんだけどね。国分とか三浦とか小原くんとかもだけど、割と派手に踊る人たちが周りにいるから目立たないの。でもターンとかがすごくきれい。
恐ろしく目がはれてるちっちゃい相葉ちゃんがかわいかった。笑顔が引きつっててかわいい。
タキツとトリオみたいな翔ちゃんがなんか笑えるわ〜いつ下がっていったんでしょうね〜おでこ全開の翔ちゃん好き。
松本さんはカメラ目線で完璧な笑顔ですな〜対するニノちゃんは全くもって笑ってない。笑う気もないですね、この人。
カミセンの初期の曲を見たかったんだけど、すぐに出てきませんでした。残念。