嵐コン

京セラドーム行ってきました。
夏コンとほとんど変更なし。1〜2曲変わったのと、衣装がキラキラになってた。
ムービングステージが頭上を通過するブロックでした。
「A・RA・SHI」のときは頭上にステージが止まっていて、嵐の足の裏を眺めていました。<<ある意味レア
☆翔ちゃんの髪形が高校生みたい(短く切った)で、OPからしばらく爆笑してました。正月のパーマのときもだいぶ笑ったけど、今回も笑えます。キャップかぶったら小学生みたいになってたし。しかも日焼けしてるし。
☆MJウォークが華麗なる進化を遂げていました。イントロどんだけー!!!ってくらい長かった。地面から階段を登るみたいに空中を闊歩。さすが潤さま♪
☆MCは智祭。夜釣りに行った話。釣りの流れでニノ、相葉ちゃん、翔ちゃん、ヨコで釣りに行った話が出ました。あと、ライブで大阪に来るのは今年4回目って話のとこで、「横山には負けるけど」って(笑)。「勝ったらすごいよね」って・・・。関ジャニのとかもなく、ただ「横山」って出てくるから、その辺のツレの話みたいで面白かったです。
☆アンコールで4曲くらい歌ってくれたから、ダブルはないのかな〜と思っていたらトリプルまでありました。
☆うらあらしで「Still...」をやってくれたー!この曲ほんとに好き。泣ける。
☆「ファイトソング」ではジャンケンして負けた人、1人だけブランブラン♪全員は無理だったみたい。今日は翔ちゃん。物凄い高いところまでビヨーンって・・・逆バンジーみたいだった。翔ちゃん、紐を握り締めすぎて指がつった!!!って言ってました。


疲れたけど楽しかった〜♪