アフター7

今日は尊敬するねぇさんたちとにんにく屋でアフター7。
以前はみんな同じ職場で働いていたのですが、今はバラバラ。
今も同じ場所にいるのは12人中5人だけ。<<私もその内の1人
三十路が怖くなくなったのはこのねぇさんたちのおかげ。
高校生の息子とウエイクボードやスノボをしたり、
オークションで外車を購入したり、
劇団で演出家をしていたり、
毎朝旦那の髪をセットしてあげたり、
とにかく男前だったり、
四十路なのに12人中一番スタイルがよかったり、
テニススクールで働くイケメンな旦那がいるのに、20歳の男の子(旦那の同僚)にテニスを習いたいと豪語していたり、
とにかく美人なのに箱入り娘+マイワールド全開な33歳だったり、
専業主婦デビューをして、節約生活に励んでいたり、<<昼間は3回に1回しかトイレを流さないらしい・・・
いちいちキャラが濃すぎて面白すぎます。
みんなすごい勢いでしゃべるしゃべる。
笑いっぱなしで超楽しい空間でした。あ〜楽しかった。