長野

北陸道を通って長野へ行く途中。
日本海



ランチは海鮮丼!


長野到着〜!
野尻湖

学生時代の友人M、Mの旦那さん&娘ちゃんとamiそして旦那&娘と一緒に長野に住むAとその家族に会いに行ってきました。
前に会ったのはAが第一子妊娠中だったので、3年半くらい前になるんだけど、それから私もMも出産したり、Fは二人目も産んだりと変化の多い3年半。
相変わらずみんなでわいわいしゃべりつつ、子供たちの世話をしつつ楽しいひと時でした。
お宿は斑尾高原にあるホテルハーベスト斑尾
スキー場に隣接したリゾートホテルで冬スキー目的ならとっても便利そう。
夏でもゴルフ場やテニスコートがあるのでほんとリゾート地って感じでした。
小さい子供連れも多くて、夜はバイキングだったのですが、種類も豊富でおいしかったです。