矢部っちFC

シンジとタカのツーショット♪
久々だ〜懐かしい〜
今シーズン2人とも清水なの〜?やっと一緒のチームで見れるんだね。坊主もお揃い(笑)。
昔の映像懐かしい〜!
名波氏もいたんだ(笑)。名波氏、顔に似合わずよくしゃべるんだよね。解説とか割と向いてる気がする。赤シャツは・・・うん。
シンジは尖ってないよ。昔からいい人オーラ全開だったよ。
そうだよ遼一弾けてくれよ。
男前はレイソルかぁ。京都にいる間に見たかったんだけどな。でもって北嶋久々に見たな。
サッカー番組なんて久々に見ました。
旦那がサッカー観戦嫌いな人なので試合も全然見れないし。代表戦なら見てくれるんだけど、元サッカー部につき私ごときが文句言いながら見ていると怒られます・・・。サッカー経験のないサッカー通男子が好き(同じ感覚で見れるから)。