ぐるっと関西

10:45にNHK付けたら、高校野球の地区大会開会式やってる・・・何で?しばらく見てたら11時から始まりました(京都放送局)。めっちゃ途中やし。ゲストコーナー最初かよ!3バカ私服???
うまそうな牛肉食ってる!!うらやまし〜「芸能人でよかった!」ってすばちゃん(笑)3バカ相槌うまいなぁ〜。さすがです。
しょうもない感想ですみません。


3バカは内くんのことをどう思ってるんやろうって考えながら見てたけど、3バカはいつも通りでした(当たり前か)。テレビやしNHKやし触れることはないわなと思ってたけど、その前に名前出てなかったのを忘れてました。昨日のMステ休んだ未成年って1人しかおらんけど、今の段階で誰も何も言うことはできないよね。それでも3バカには何かを期待してしまう。