内くん・・・

昨日Mステに出なかったのはこれが理由だったんですね。


飲酒で保護。酒くらいって思う気持ちもあるけど未成年やし・・・ドラマ中であることや夏に大きな仕事が控えていること、自分がどういう立場にいるかってことを自覚していてほしかった。自覚がなかったとは思わないけど、実際周りに大きな迷惑をかけてしまってるし。
亮ちゃんも一緒に飲んでたのでしょうか。そうだとしたら成人としてメンバーとして相棒としての責任はあるし、内くんの精神状態や疲労を一番分かっている人間としてストップをかけるべきだったと思う。今後は内くんの心の支えになってあげてほしい。亮ちゃんにはそれが出来ると思うから。


こうやって記事が出てしまった以上はそれなりの事態を覚悟しないとなという気持ちでいます。内くんには今まで頑張ってきたことを無駄にしてほしくないです。今はそのことだけを願おうと思っています。内亮には変わらずにそこにいてほしいので。
なんでレコメンが今日じゃないんやろう。ヨコヒナの言葉がほしい。