錦戸亮

朝起きたらいろいろ話が大きくなっていて、何か書こうと思ったけど、とにかく今の錦戸亮の姿を見てからにしようと思ったので遅くになってしまいました。


夕方のハイライトには姿がなかったところをみると、今日も錦戸さんは別の場所で別の仕事をしていたのでしょうか。夜NEWSが7人で歌っていました。顔はやつれていたけど、いつも通りかそれ以上に元気そうな様子で歌い、声援を送る錦戸さんを見て涙が出ました。多分責任を感じているだろうし、周りから責められたかもしれない。2人一緒に処分を受けた方が楽だったのかもしれない。でも、テレビに映る錦戸亮の顔にはとにかく目の前にある仕事と必死で向き合うという覚悟が見えました(少なくとも私には)。
どんなに悔やんでも起きたことは変わらないし、どんなに辛くても目の前にある仕事の山は減らないのだからそれを一つ一つしっかりやり遂げてほしいです。内くんのためにも。
亮ちゃん、ちゃんと寝れてる?ちゃんと食べれてる?ちゃんと泣いてる?ちゃんと笑ってる?しんどい時にはちゃんと仲間に甘えてください。