錦戸亮

バレーがあってよかったと心底思いました。バレーがなかったらこんなことにはならなかったけど、生放送で錦戸さんの顔を見て安心したかった。今日の亮ちゃんは昨日より少しだけ表情が柔らかかった気がします。バレーが終わって一息つく時間があるといいけど。


噂のブログを拝見しました。真実がどうであれ、私にとって今大切なのは、彼が謹慎中であるという事実と、錦戸さんが必死で立ち向かっているということと、エイトやNEWSのメンバーが夏のイベントに向けて頑張っているということなのです。
とはいえフジテレビや女性アナが悪いという風潮になればなるほど、彼の謹慎期間が短くなるかもしれないという大人のいやらしい気持ちもありますけど・・・
どれもこれも全てを信じる気にはなれないし、下にも書きましたけど、エイトを信じている気持ちが強いのでそれだけで十分なのかもしれません。