先輩

光一さんの「仲間ですから」という言葉が心に沁みました。大丈夫、お前が戻るべき場所はまだそこにあるって言ってもらえたような気がしました。


エイトに関しては不思議と無条件に信じている自分がいます。最後は3バカが何とかしてくれるっていう根拠のない自信。奴らなら不安な気持ちなんか吹き飛ばしてくれるくらい当たり前に彼の居場所を空けて待っていてくれる気がする。結論を出す権利は彼らにはないだろうけど、そんなふうに信じることが出来るだけでファンとして幸せだなと思えるのです。
亮ちゃん、今日も夕方のハイライトは欠席でしたね。大阪でリハかしら。エイトの皆と一緒にいることで少しでも癒されていてくれたらうれしいです。