テレビ誌

☆ぴあ☆
8meetsはチュパのお2人のコメント。
2人ともエイトを褒めてくださっています。



☆ライフ☆
ヨコ亮対談。
お題は芝居について。
神楽坂でタバコを吸っていたら、「あんた未成年やろ!」ってリアルに注意された横山さん。
未成年と思われていたことを喜ぶべきか、禁煙を断念したことを嘆くべきか・・・
横山さんには犯人役とか悪役をやってみて欲しい。なんとなく。



錦戸さんの遥斗インタビュー。
Pちゃんと長澤まさみちゃんの対談。<<Pちゃんお姫様抱っこしてる?ときめく♡
バンビーノ潤さまインタビュー。最近肌がつやつやな潤さま。なんか好き。


☆ガイド☆
表紙はPちゃん。なぜモノクロ?カラーの方が売れるって!かわいいけど。
ピンナップより最後のページの方がかわいい♡



エイトはスカ☆Jの後番組のインタビュー。
安田の肩に頭を乗せてる大倉さん。意外にかわいい。
安田と腕を絡ませる丸山さん。安田モテモテ。
後ろに並ぶ3バカの写りが微妙すぎ。
アーティストさんと絡む番組になるのね。
何気にカツンの新番組とかぶってる?
『自分は深夜枠も好きやけど、スタッフさんがゴールデン狙ってるらしいので頑張ります』の横山発言にちょっとやられ。カッコいいっす。
テレビ東京のゴールデンってあんま見る気しないけども。


☆ジョン☆
たいした内容はなかったかと思われ・・・覚えてない。