続報

無期謹慎。この処分が重いのか軽いのかは私にはわかりませんが、結果としてドラマの出演部分がカットになったり、今日のバレーボールがNEWS7人の出演だったり(辛くて見れなかったけど)、着々と何かが動いていることに気持ちがついていきません。


少しでも明るい気持ちになりたくて「聞くジャニ」を聞いていたら、EDのNEWS曲にかぶせて「この番組は今月12日に収録されたものです。ご了承下さい。」と音声が入りました。今日の担当はマルちゃんと章ちゃんだったのに、内くんやNEWSについて特別なことを言ったわけでもないのに。意図はわかりませんが、これが現実なんだなと思い知らされた感じがしています。何がどうなっても最後まで見届ける覚悟をしないと。