う〜む

WSでレポーターのおばちゃん(not駒井←最近この人韓流オタ化してる)がショックがっているのを見て、年上メンバーも同じ気持ちなのかもなと思った。まさかあのかわいい末っ子が・・・的な。



そして無事成人した先輩たちは今は携帯が普及して誰でも写真を撮れる時代だし大変だな。昔はよかったとか思ってそう。やってることは同じでもバレる確率が格段にあがってるもんね。それをうまく乗り切れる賢い人ばっかじゃまたアイドルとしてはつまんないのかもなぁ。おバカで爪が甘い要素も必要ではある。ファンは大変だけど・・・
今を生きる10代のアイドルなんだからそれなりに乗り切らなきゃなんないよね。



イメージを払拭するには時間がかかるけど、戻りたいなら頑張るしかない。事務所はチャンスを与えてあげて欲しい。JUMPは10人じゃなきゃ!って薮さまは訴えてくれるはず。他の未成年メンバーにも注意を払ってくれるはず。←最重要事項



JUMPコン楽しいよっていう声をよく聞くし、地道に頑張っている気がしていたから、少しずつ大きくなっていくといいなって思ってる。



あの時のサマリーを思い出したよ・・・
ファンの人達が9人のJUMPを見て、また同じ思いをするのかと思うと辛い。