2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

+act.mini

+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.13 (+act. 2011年 6月号 増刊)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/04/27メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (2件) を見る表紙は亮ちゃん。

フィギュア

娘を寝かしつけていたら一緒に寝てしまい、すぽるとで見ました。

イオンモール

今日は旦那と娘とイオンモール京都へ行ってきました。 これおいしかった♪ 初めて行ったのですが、結構充実していて一日遊べるね。 駐車場代が高いのが難点だけど。 そして昨日まで2〜3歩しか歩けなかった娘がすたすた歩き始めました。 突然やってくるもので…

ざれごと

今日、救急車とチャリに乗った子供が事故るのを見てしまった・・・

長岡天満宮

学生時代の友人M&娘ちゃんとAちゃんとうちの娘とでつつじを見がてらお弁当食べてきました。

ロイヤルウエディング

イギリス王室にとくに興味はないので、翔ちゃんだけチラっと確認。 化粧濃いな・・・ 以上。 なんかおもしろコメントとかあったのかな?そこだけ気になる(笑)

生まれる。

お母さん産むって言うよね、そりゃ。

犬を飼うということ

父ちゃん会社辞めたの!? 子供できたの!?←母ちゃんが告白したときの父ちゃんの顔がかわいすぎた(笑) 娘の行動がなんか微妙でかわいくもかわいそうでもないのが残念。

ten

淳太痩せた? 顔がすっきりした気がする〜

つなげよう、ecoハート。2011

毎年やってる日テレのeco特番。 6月3日に「本当のエコを考える地球旅行〜明日へのチカラ〜相葉雅紀が見た、感じた、これからの生き方」(21:00〜23:24)が放送されるそうです。 いろんなところへロケ行ったのかな〜 楽しみなり。

携帯

修理完了との連絡きたよ。 早かったな〜 明日とりに行きます。 代替機はやっぱり使いにくくてメールの返信も滞りがちですみません。 あんなにしょっちゅう携帯してたのに、なきゃないで大丈夫なもんだな〜と思い知りました。 最近の天気はなんかヘン。 布団…

大奥

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】 出版社/メーカー: 松竹発売日: 2011/04/15メディア: DVD購入: 5人 クリック: 169回この商品を含むブログ (41件) を見る

徹子の部屋

いきなり嵐さん登場〜と思ったら、さわりだけで残りは後半でした。 間にお風呂入ってあがってきたらちょうど後半だった。ナイスタイミング♪

ブラザービート

再放送中。←関西 玉鉄、もこみち、中尾くんというどう考えても無理がある3人が兄弟なの。 もこみちはチャライ役がいいよね☆さすがにもう無理か。年齢的にね。 玉鉄芝居うまくなったよね〜と思いました。こんときすごい下手。そして髪型が微妙ー

マドンナ・ヴェルデ

グッドライフはリタイヤしてこっちを見てます。

名前をなくした女神

空気読めない母ちゃんのせい?でいじめられるけんたくんが不憫だ。 リベンジ!って怖い顔で言うららちゃんがまじこわいよ〜 りょうさんの息子役今井悠貴くんなんだね。←長男 そうくんママも怖いし、色々怖いよ〜 ○○くんママっていう呼び方がなんかやだなーっ…

ジーン・ワルツ

ジーン・ワルツ (新潮文庫)作者: 海堂尊出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/06/29メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 58回この商品を含むブログ (77件) を見る

24時間テレビ

マラソンは徳光さんなんですって。会見にヒナもいたよ。 70歳って大丈夫か?欽ちゃんのときも大丈夫か?って思ったけどそれでも66歳だったんですね。頑張ってください。 普通なら会場の進行とかも心配だけどそこは村上さんがいるから大丈夫。涙係は誰?亮ち…

携帯

ちょっと前にカメラが壊れたので修理に出してきた。

NUはヌー

さくらちゃん、みくちゃん、グリちゃんと梅田界隈をぶらぶら。

まるちゃん

『ワイルド7』(羽住英一郎監督、瑛太主演)に出演!!! 原作は望月三起也氏の同名コミック。選りすぐりの犯罪者の中から徴集された7人の警察官(ワイルド7)が、超法規的存在として悪人を問答無用で裁くというストーリー。 マルちゃんは“ワイルド7”の一員…

朝ズバ

堀北真希ちゃんかわいい♪蝶ネクもかわいい!ひとりで生出演。 中島健人くんは20歳の設定なんだね〜へぇ〜 エイトの曲流れてる〜あんま聞こえないけど、いい曲っぽい。

映画誌

立ち読み〜 にのけん対談もいっぱい。 ☆ピクトアップ にのちゃんと吉高さんの対談が面白かった。 ☆Cut にのちゃんと原作者の方とのGANTZ談義が興味深い。 ☆FLIX これは買いだなと思ったんだけどな。理由を忘れた(笑)写真とテキストのバランスかな。 ヒナ倉…

Mステ

衣装が気になって気になって(笑) ヨコのパンツ丈。安田のタイツ。大倉の袖が鯉のぼりみたい。 妹と一緒に見ていたのですが、妹がCMかな。エイトが楽器を演奏しているのを見てびっくりしてました。まだまだ知られていないんだなぁ。 ユニコーン、EBIちゃん…

生まれる。

家族みんなそれぞれ問題を抱えているんだね。 出生の秘密だったり病気だったり・・・ 50代で子供を産むってめちゃ大変やし。 重たいテーマがいろいろ出てきそう。 大倉かっこよかった♪

ジャニ勉

今日から1時間。 ゲストはFUJIWARA。

ZIP

にのちゃんかっこいいね♪ 松ケンは役作りで体重増やしてんだ〜大河のため?その前に映画撮影もありそうだけどな〜何の役だろう。 とりあいずサクッとひとりで会見するあたりがもうかっこよいです。カムイの松ケン若いなぁ。

ten

にのちゃんインタビュー。 単独だから嵐の話もしてるよ。にのちゃんに先のことを語らせるなんて清水アナ頑張ったね(笑) メッセンジャー相原さんが凄いいいこと言ってくれたよ。

松ケン

結婚って! おめでとうございます。 まだ若いのにねぇ。 お相手がなんか強そうで・・・うん。子供産みたいんだろうな・・・。頑張ってね。

アミューズ

支援ソング「Let’s try again」めざましで流れました。めちゃ楽しい! 健と春馬がかわゆい。 小出くんもアミューズなんだね〜みつけられなかったけども。