大奥

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】 

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】 

見たよ。
原作を知らないのでこんな話なのか〜へ〜って思いながら見ました。
将軍おっとこ前〜!
男だらけの大奥はなんか凄いね。
みんなキャラ立ってるのに水野だけなんか普通・・・に見えたな。
ラブシーンももうちょっと・・・ねぇ。東京タワーの潤さまみたいなのを見たかったのだよ。←何の期待!?
お腹見えてないじゃん!って突っ込みは不要ですか?
大倉頑張ってたね〜切腹シーンもうちょっと頑張ってほしかったかな。殺陣は素敵でした。あと松島だっけ?玉木宏にしなだれかかってるのがかわいかった。
一番かわいかったのは中村蒼くんだな。
蔵之介と玉木宏は生々しかったなぁ。素敵♪



これGANTZの前の公開でよかったよね。
GANTZのにのちゃん無駄にかっこいいから水野なんで?どうしたの?みたいになっちゃってた気がする。