徹子の部屋

いきなり嵐さん登場〜と思ったら、さわりだけで残りは後半でした。
間にお風呂入ってあがってきたらちょうど後半だった。ナイスタイミング♪



とりあえず光子と徹子と翔潤(ちっちゃいとき)でしゃぶしゃぶって構図が面白すぎる。なにしゃべったんだ?気になるよぅ。
ステージ裏もうろうろ、ケータリングでカレーを食う徹子。カレーとか刺激物大丈夫?と心配してしまう(笑)。←結構なお年よね〜
「空飛ぶじゅうたんで来ました」とか意味不明なことを言う徹子に乗っかった末ズ→あっさり「ウソです」と返され、笑うしかない不憫な末ズ。
こないだのマルコポロリでも思ったんだけど、にのちゃんの対応力って凄いよね。吉高さんの変な発言や動きに全部ついてって、付き合ってあげてたもんね。普通の人だったら苦笑いでスルーだよ。改めて賢い?いい人?だな〜と思いました。
翔ちゃんはきっと正ちゃん帽子で登場してくれることでしょう。期待!



最後にはコンサートの模様まで流してくれて徹子の部屋凄いね。
嵐のコンサートはこんなに楽しいんだよってあまり世間に垂れ流さないでくださいまし。これ以上チケット取れなくなったらほんと困る。