マドンナ・ヴェルデ

グッドライフはリタイヤしてこっちを見てます。
55歳の母親に代理母になってといえる娘も凄いけど、引き受ける母親も凄いなと自分が子供を産む前なら思っただろうな。
妊娠して、10ヶ月間お腹の中に赤ちゃんがいるという状況は幸せだけど怖い。食べるものから何から全て自分のしたことが赤ちゃんに直接影響するんだもの。赤ちゃんに何かあったらもしそれが自分のせいではなくても絶対に自分を責めてしまうと思うもの。これはリアルに友人が言っていたことだけど、早産になりそうで入院していたとき、お母さんが「満足な体に産んであげられなくてごめんね」って謝っていたって。だから子宮をなくしてしまった娘の代理母になるという母親は理解できる。
切ないけど。



勝村さんは大好きなんだけど、清川先生はもっとしゅっとしている人なイメージなんだよな〜。アラフォーでやや軽くてスマートな人って誰だろう。西島秀俊とか北村一輝とか田辺誠一あたりかな。