携帯

ちょっと前にカメラが壊れたので修理に出してきた。
そのため待ち合わせに遅刻ー!ごめんなさい。
理由はデーターのバックアップに時間がかかりすぎたこと。
SDカードにもめいっぱい写真が入っていて、整理しないとな〜と思っていたのよ。それなのに思い立って修理に出しにいったら、データ全て消えますのでバックアップとりますとか言われて、SDいっぱいだけど大丈夫?と思いつつ店員の兄ちゃんが大丈夫ですよ〜ってノリだったのでそれなら写真もメールも動画も全部バックアップとってくださいといったら普通に無理だったという・・・。やっぱりね。写真が一番容量を食うというので写真はあきらめたのにメールにこれまた時間がかかる。メールもあきらめればよかった。結局機種変するときにはデータ自分で移行してまで残したいものってほとんどないし。一掃するよい機会ということで納得。あーめんどくさかった。