神様のカルテトークショー

翔さんと日野原先生と監督かな。
看護師限定の試写会後のトークショーだったみたいですね。
日野原先生とお話するチャンスなんてそうそうないからそれだけでも翔さんにとってはいい経験な気がする。
ほんとすごい人とばかり出会っているよね、翔さん。
昨日のZEROと今朝のめざまし、おはようコールにて映像見ました。
神様のカルテ関連のときはいつも微妙な色のスーツって決めてるの?



9月7日(水)18:55〜19:49
NHK Eテレでドキュメンタリー「櫻井翔の“いま そこにいる人々”〜命の現場」放送決定。
紅白の総合演出をされた方がプロデューサーなんだって。
いろんな仕事が繋がっていくんだね。
翔さんのインタビューは好きだし、取材もすっかりこなれているので映画より安心してみていられそう。