オーラス

福岡2日目、オーラス無事終了とのこと。
お疲れ様でしたー!
トリプルは新曲。
翔ちゃんバースデーやったって♪
「TABOO」で映像作ったとか。
でもって大野さん、相葉さん、二宮さんがミニスカポリス!網タイツ!で登場。
潤さまは警官のお衣装。
なんでミニスカポリスやんないの〜潤さま!!!
まぁいいんですけど。
ちょっと早いけど、翔ちゃんおめでとう。
楽しいオーラスだったみたいでなによりです。



私が行ったのは7月の大阪だったので、もはや記憶も薄れておりますが、6月の東京ドームは急遽イベントに変わったり、国立は台風で延期になったり、いろいろありましたね〜
長いスパンのツアーだったし、間にも舞台、ドラマ、映画、紅白といろいろあったな。
今年もドラマや24時間テレビと既に始動していて、忙しくなりそうですけど、できる限りついていきたいなと思っております。
まずは明日、朝からめざまし頑張ってね〜潤さま。