嵐伝

男7人(笑)
とりあえず翔ちゃんの首が詰まりすぎなのと相葉ちゃんの分け目がおかしいのとにのちゃんの顔色が悪いのと皆さんの靴がかわいいのが気になる。



翔ちゃんの涙をお茶の間に流していいのー?
過去映像のにのちゃんの前髪がかわいすぎる。
熱血恋愛道もこの時間に流しちゃダメだってー
やっぱり未満都市の相葉ちゃんは最強なり。
そして沢田慎
キャプテンのうちわの件はテレビでやっちゃダメだよね。あと名古屋から帰るバスもー



新曲ー!わ〜い踊ってる!かっこよい!



結論から言うと一番爽やかなのは上重くんだった気がする・・・。ミーハーな母が上重くんがPLのエースだったことを知らなかった・・・衝撃。