ARASHI 10-11TOUR“Scene"〜君と僕の見ている風景〜 DOME+

見ました。途中まで。
DISC3から見ちゃうよね。
合宿は後でゆっくりと思って、とりあえず「まだ見ぬ世界へ」のPVから。
最初の衣装がカジュアルでいつも通りのクオリティで…髪型まで残念。
潤さま以外なんかチャレンジしてるな〜って髪型でみんな微妙だよ。
黒い衣装のときはみんなかっこよくセットしてもらっているのでかなりよし。
なぜか潤さまだけ同じ髪型。
翔ちゃんの腹巻だけがとても気になる…
黒い衣装で踊るときのセットがデビュー曲のセットと同じだな〜と思っていたら監督さんが同じ方だそうで。
全く同じセットかどうかは不明ですが…
原点回帰みたいなことを言っていたのでまぁよかったのかな。
ガシガシ踊るPVなのに衣装とか髪型とか残念なのが非常に残念。
黒い衣装のときはかっこよかったからいっか。
メイキングでは「フルで踊ると回復するのに30分くらいかかる…振付のときはそんなことなかったのに…」とぼやく潤さまがかわいすぎた。末っ子のくせに何言ってんだ!とは思いましたけども(笑)
翔ちゃんのミスでやり直しのときに翔ちゃんがミスってないと言い張るのがかわいかった。フリなのか衣装なのかよくわからなかったんだけど。
カジュアル衣装のときにカラコン入れてる相葉ちゃん。気付いたよ!目の色が違う!って思ったよ☆黒い衣装のときもしとけばよかったのに。相葉ちゃんって普段コンタクト入れてなかったっけ?しばしばしすぎでかわいかったよ。
あとアルバムのジャケ撮影も見た。ええっと潤さまの髪型が…。なんで前髪おろすの?おろさないでー!と思ったらメイクさんのせいにしてたよ。うちわが心配です。髪型重要!
潤さまソロが楽しみなり。映像だけじゃなくみんな出てきますように。



DISC1
OPの衣装好きです。
movin' on好きです。
アルバム曲から始まるコンサートは印象に残りやすいなって気がする。
Troublemaker〜Attack itの流れがいいよ〜楽しい♪
let me downが映像に残ってよかった。
別れて踊るときはやっぱりキャプテンと潤さまがいい。
キャプテンの隣で一生懸命踊る潤さまを見るのがすごい楽しいんだもの。ラブシチュ見たい。
他の人はねぇ頑張んない。あっ普通に頑張ってるんだけど、いつも以上に頑張るのは潤さまだけ。
しゃかりきな潤さまがかわいいんだよ。
そしてにのあいは一緒にしていただきたいなと。
今年もあるかな。
let me down〜マダ上ヲ〜kagerôがいいよ〜やっぱり。踊る嵐を見れるだけで楽しい。
キャプテンソロかっこよい。ひざだけ見ていても楽しい。
にのソロは階段降りてくるときの足元をもうちょっと映してほしかったな〜靴がでっかすぎて階段をこわごわ降りてるにのちゃんかわいかったんだもの。
Don't stopのキメのフリがかっこいい☆




とりあえずここまで。
ちょうどコンサート申込時期でもあるので、DVD見るとテンションあがる〜!コンサート行きたいー!行けますように。
コンサートの翔ちゃんはなんだか完璧なのです。
キラキラしていて、かわいくて、顔ちっちゃくて、背まで高く見える(←衣装のせいかと)。
翔ちゃんかっこいいー♪ってなります。