24時間テレビ

お疲れ様でしたー!
お手紙ナシに拍子抜け。
でも翔太くんがすごく元気になっていて、ケガした上原を励ましていて感動しました。翔ちゃん喜んでるだろうなぁ。



ワイプに映るPちゃん美しかった。菅野さんも。全然崩れないよね。さすが!
手越とベッキーが笑顔担当で。
亮ちゃん、朝一人だけパーカー羽織っていたので、体調悪いのかな?って思ってたんですけど、画面に映ってない時間も長かったので、ほんとにキツかったのかな?←顔色が悪いのはいつもだからわかりにくい・・・
ドラマの撮影もあると思うけど、ゆっくり休めるといいね。



関わられた全ての皆さまお疲れ様でした。
イモトさん、無事完走しますように。