国立 3日目

お隣りの神宮球場は7時頃中止となるくらいの雨だったそうで。
国立は無事に最後まで終えたようでなによりです。
嵐、スタッフの皆さま、参戦された皆さまお疲れ様でした。風邪などひかれませんようゆっくりお休みください。
同じ場所にいられなかったことはとても残念ですが、そこにいないファンのことも想ってくれる嵐が大好きです。



セトリは変更なし。
トリプルアンコでseasonだそうです。



翔ちゃん大丈夫かしら。雨で体力消耗してるよね。
民主党がものすごい勢いで、深夜まで番組やる必要ないんじゃないかと思うわけですけども・・・
国会が若返る。



アルバムもミリオンまであと少し。
国立DVDも待ってるよ!