雑誌

☆テレビ誌
エコ=カエル?
ジョンもガイドもエイトが表紙。
ジョンのモジャ倉ヘアーの亮ちゃんがかわいい。
地球にキスしてる亮ちゃんがかわいい。


ガイドは揃ってカエルの着ぐるみ。
ちゃんと見てないんだけど、妙にテンションが上がったので両方買ってきました。


☆Style
にのちゃんインタビュー。
お写真はいまいちでしたが、インタビューがまたまたよかった。
そう、否定ばかりじゃつまらないもの。
つい粗探しをしてしまう自分への戒めになりました。感謝!

内のインタビューも。
お芝居楽しんでいるようでうれしい。


☆with
潤さまインタビュー。
お写真はよかった気がする。
意外に優しいキャラってモテるよね(笑)?


☆MORE
仁インタビュー。
公園でナチュラル感満載のショット。
キメキメの仁が見たかったのでやや不満。<贅沢な!


☆Hanako WEST
F4インタビュー。
写真が美しかった。
小栗さんの髪型と翔太くんの単パンが微妙。
関係ないけど藤原竜也がえらく美しかったです。


まだViVi@赤西に出会えません。
明日こそは!
舞台誌の表紙がJUMPなのはサマリー?