テレビ誌

ヤッターマン映像解禁!
ジョンとガイドに載ってました♪
金髪だ!
メガネみたいなマスクみたいなので目のまわりは覆われてるんですけど、似合わなくておもしろい(笑)
若干むくんでるしー
かわいいな〜翔ちゃん
とりあえず映画館で爆笑してしまいそうな予感・・・



4誌ともオカケンさんのインタビューが載っていたのですが、変わらないですね〜。
あんなでっかい息子がいるとは思えない。
そして4誌とも表紙はKAT-TUNでした〜。KAT-TUN祭だ!って心の中で呟いてしまいました。



☆ガイド
流星連載は亮ちゃんと恵梨香ちゃん。
嵐連載は末ズ。末ズの会話はなんかおもしろいんだよね。



☆ジョン
来週はアリアケ3が表紙です。<これが最後かな〜



☆ぴあ
流星オフショットがかわいいの♪
エイト連載は倉丸。



☆ライフ
流星連載はにの亮。
にのちゃんのお誘いを断ったらしいニシキー。
やっぱり友和さんとは話せてないみたいです(笑)