テレビ誌

ジョンの表紙がラスフレでした。
何回目???と思いつつ、これが最後だと思い、迷わず購入。<<めずらしい
表紙の亮ちゃん、アイドルスマイルはさすがっ!
リレー対談はまさみちゃんと亮ちゃん。
すっかり打ち解けている様子でなにより。
しかし亮ちゃん、ジョン編集部さんに最後まで落とし込まれてます。
来週も特集組んでくださるみたいで、ありがたや〜
関西は今日からラスフレ再放送開始。


来週の表紙はPちゃんドラマチームっす。
早いな〜あのパーマがほんとに嫌です。
ストレート希望。
そのうち慣れるのかな〜慣れない気がするな〜


ルーキーズ特集。
マンガの名場面が載っていて、ますます原作読みたくなったよー!
安仁屋カッコいい♥<<そればっか


あとまーくんインタビュー♪
来年の大河の会見のお写真が載ってました。
豪華だな〜っていうか単に好きな役者さんがいっぱいいるってだけなんだけど。
妻夫木、北村さん、孝太郎くん、阿部寛、玉鉄。
そういえば、あおいちゃんのも面白いらしいですね〜<<おかんが言ってた。
大河ってめっきり見てないな〜




ガイドの表紙はニコガク野球部。
最近桐谷くんの姿を見るだけで笑えます。
魔王のお写真はジョンにも載っていたけど、ガイドの方がステキでした。
嵐は山チーム対談。
子どもを抱っこしてる翔ちゃんがかわいかったー♪
エイトの連載はヤス。
村上さんが描いた亮ちゃんがヒドイ。
もしかして、絵心クイズ参加希望ですか?
いまのところ参加決定してるのはタッキーと翔ちゃんなんですけど。<<勝手に言ってるだけです
何気に同級生トリオだ。
サナギさんの番組でジャニーズ対決しましょうよ〜