映画誌

☆日本映画HEROS

日本映画heroes vol.2 櫻井翔ニッポンのヒーロー『ヤッターマン』 市原隼人 三浦春馬 (COSMIC MOOK)

日本映画heroes vol.2 櫻井翔ニッポンのヒーロー『ヤッターマン』 市原隼人 三浦春馬 (COSMIC MOOK)

櫻井さんが表紙です。
変身前のガンちゃん衣装で。
映画の写真もいっぱいでした。
成宮×水嶋対談♪
水嶋ヒロは天然なんだ・・・かわいい。
ヤンキー映画テンコ盛りで、ルーキーズにクローズZERO2に品川の映画になんかいろいろ。
城田優のリーゼントがちょっと笑える。<ルーキーズじゃない映画




☆CUT

Cut (カット) 2009年 02月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 02月号 [雑誌]

まーくんかわいい♪
加瀬くんも。
重力ピエロ早く見たいよ!いくつかこの映画に関するインタビューを読んだんだけど加瀬くんがまーくんのことを話してるインタビューに出くわしません・・・超気になる。
宮崎あおい×勝地涼の対談がおもしろかった〜♪仲良しなんだね〜メリケンサック楽しみだな〜♪
成宮くんがかっこよかったです。