櫻井週間

引き続き凄いです。櫻井さん。
☆Cinema・Cinema

Cinema・Cinema 17

Cinema・Cinema 17

櫻井さん、お写真よし。テキストよし。
三池さんと翔ちゃんの対談も載ってたし。
ドロップコンビの対談にまーくんも♪



☆Love Cinema

Love Cinema (ラブシネマ) (キネ旬ムック)

Love Cinema (ラブシネマ) (キネ旬ムック)

こちらも翔ちゃん。
表紙はフカキョンとツーショットだった気がする。
こちらはお写真もテキストもイマイチでした。
まーくんの髪形が超かわいかったです♥



☆MORE

MORE (モア) 2009年 04月号 [雑誌]

MORE (モア) 2009年 04月号 [雑誌]

櫻井さん、相葉さんインタビューににのちゃん連載。
すげー嵐さん。
翔ちゃんも相葉ちゃんもビジュアル良好でしたよ。
にのちゃんの連載はまだ読めてません。



☆MISS

櫻井さん。
ページも多くて、白と黒の2パターン衣装。
白うさぎと黒うさぎを翔ちゃんが抱えてるのが超かわいいっす。
これは買いだ、買い。



Leaf

Leaf (リーフ) 2009年 04月号 [京都・滋賀のタウン情報誌]

Leaf (リーフ) 2009年 04月号 [京都・滋賀のタウン情報誌]

京都・滋賀の情報誌です。
櫻井さんインタビュー。
4ページくらいあって意外とおいしかったです。
特集が微妙だったんだよな〜ってことで買ってはいませんけども。
女性のどこを最初に見ますか?みたいな質問がちょっと新鮮でした。
「顔です」っておっしゃってました。
ビジュアル重視的なことではなく、色々顔に表れると思うからとのこと。
いちいち優等生発言だな〜これ(笑)



☆月刊ジョン

にのあいラブ♥
お互いに写真を撮り合ってるんだけど、かわいいよ。
成宮×水嶋対談はいい加減同じような話ばかりでアレなんですけど、水嶋ヒロの変顔が超かわいかったです。



☆TVnavi
相葉ちゃんのお写真が秀逸でした。
成宮×水嶋対談で水嶋ヒロが泳げないことが暴露されてたな〜
泳げないんだ(笑)。かわいい。



☆ジョン
うたのおにいさんが表紙。
うん、かわいい。
エイトさんのページがあった。



☆ガイド
エイトが表紙〜
亮ちゃんの前髪なんとかしてくれないかなぁ〜
レコメンレポのページの村上さんに驚愕。
写真がちっちゃくてもなんか無理(笑)



VOCEの翔さんが見たいのに、見れてません。
紐がかかってるのだ。