CUT/女性セブン

Cut (カット) 2009年 03月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 03月号 [雑誌]

CUTは三池さんと翔ちゃんの対談!
三池さんにはガンちゃんと翔ちゃんが重なるみたいですね。
まーくんの写真が超かわいいの♪
ってことで帰りに買って帰ろうと思います。




女性セブンはなんだか週刊誌的記事でテンション下がる・・・
後輩と比べなくてもいいじゃんねー
それぞれいろいろあって、みんな頑張ってるんだしね。
カレンダーの櫻井さんがなんか面白い感じでした♪




weeklyぴあ
ムサシですよ。
藤原竜也小栗旬のがっつりインタビュー。
藤原くんは舞台の人だな〜って感じ。劇団に属していないから劇団員みたいな感じではないんだけど、
映像には収まりきらない感じ。10周年とかで過去を振り返るインタビューを受ける前に「過去は振り返らないことに決めた」と言い切れる潔さがかわいい。
小栗さんは小栗さんです。舞台にのめりこめる状況にないことにまたイライラしてらっしゃいます(笑)
大河と掛け持ちなんだね。素直にイライラを言葉に出せる小栗旬は幸せな人なんだろうなと思う。
それを受け止めてくれる人が周りにいるってことなんだろうな。
そして蜷川さんがふたりのことを語っているのがまた面白いんですよ。
野生児と都会の子なんだって。
あと水嶋ヒロのインタビューも。
オフサイドにこだわったインタビューでインタビュアーさんの気概を感じました。
空回り気味でしたけども(笑)