FREECELL

こちらも亀梨さんが表紙の雑誌。
やっぱり眉毛が・・・<しつこい
一緒にいるモデルさんがマネキンみたいでかわいい。
こちらのテキストは、仕事のことを中心に。
どんだけ完璧主義なんだよー!
深夜にりんご探しをしたお友達が仁だといいな。


香椎ちゃんも浅野も美花さんも全部よかったよ。
「モンゴル」は日本で公開予定がなかったんですね〜。アカデミー賞絡みで配給が決まったなら見てみたいです。



あと関西は隔週だと先週気付いたぴあですけど、キャプテンの記事が10Pほども載っていたらしい先週号は発売されず・・・
Pちゃんがいました。
でもってエロ男爵がえらいことに・・・普通にお芝居に悪影響なんじゃないかってとこまでやりきってらっしゃいます。
好きですけど。




以下、帰宅途中のぐだぐだニッキ
あー風邪っぴきです。
火曜日くらいから徐々に酷くなってます。
明日1日頑張ろ!
溜まった洗濯物が心配です。
それなのに人身事故で電車遅れ中。
激混みの中、おっさんにめっちゃ怒られました(笑)
私が鞄を網棚に乗せてないのに腹が立ったらしい。
自分は気を使ってんのにー!って・・・
だからって一回網棚に乗せた自分の鞄をかばっとおろし、私に鞄をぐわっと押し付けてきやがりました。
子供かよ!ヒステリックなおやじってタチ悪いよね〜

しかしJRの網棚って高すぎて頑張って乗せたとしてもおろす自信がないの。
おっさんでさえ荷物おろすとき、前に座ってるおっさんが読んでる本にコートが降りかかってたし。
だから無理。邪魔でごめんね。
背が低いのも、網棚が高いのも私のせいじゃないからどうにもならんわ。
しかし久々に怒られたな〜(笑)
こうみえてめっちゃ短気なので瞬間逆切れしましたけど、顔には出さずに無視。
つうか熱で朦朧としてんのに勘弁してくれよ。


しかし30代に突入してからよく風邪を引きます・・・
歳のせい?前厄だから?大殺界だから?こういうのって重なると大変なのかな〜あんま気にしてないけど。
今まで手洗いうがいひとつしたことないのに平気だったのは奇跡なのかしら。<これが原因かと(笑)