エイト

ミューパラ見ました。
マンスリーゲストなので今月はずーっと出るそうです。
横山さんビジュアル良好ですね。
ツアーの話をしていました。
ヨコと大倉がお酒を温泉に持ち込んで飲んでいたら、テイチクの偉いさんが入ってきて、あんまり絡んだことがない人だったのでチャンスと思って話そうとしたら、お酒を全部飲んで帰っていったとか。
昆虫のおもちゃでヒナを驚かせて怒られた山田の話。村上さん、顔を真っ赤にして怒っていたらしい(笑)。


前半誌も立ち読みしてきました。
どれもビジュアル良いですよ。
マルちゃんがカッコよかった。
亮ちゃんはNEWSページでメガネかけてるのがかわいかった。
W誌の伝言板で潤さまお誕生会を企画して動いていたのに風邪でドタキャンされたと錦戸暴露(笑)。9月末に延期したんですって。無事に開催されたのかしら。
っていうか幹事が亮ちゃんだったらそれだけでちょっと不安だけど・・・どんなメンツでやるんだろ〜
誕生日に風邪ひくなんて潤さま・・・
浜松でめっちゃ怖かったのは風邪で体調悪かったのね。ほんまに怖かったから(笑)
田口の髪の毛がすごい色になってたよ。美輪さんみたい。
薮さまいきなりまとめ役放棄(笑)。高木に任せるよってそれ危険だから!結局伊野尾ちゃんが頑張っちゃうんだろうな〜有岡くんとともに。