後半誌

今月もなんとなくポポロを購入。
嵐さん的には完全にMyojoの方がよかったんだけどな〜
ポポロの写真がたまらなく好きだったので・・・
P誌はエイトさんはメガネ男子です。
それが全員黒縁なの。<<マルちゃんのは茶色っぽい色なのかな〜
似合わない人が数名・・・とっても残念。
M誌は見たけど忘れた・・・


嵐さんのテキストは両誌とも今年を振り返ったり近況報告をしたり。
Myojoは漢字一文字をテーマにメンバーに当てはめて語る。
写真はセルフポートレート
みんな黒い線が延びたパフパフするのを握ってるから何かと思ったら、あれシャッターなのね〜全然気付かなかった。
ニノちゃんはワンちゃんとツーショット。
キャプテンはフラフープとたわむれる。<<ナイスショットだよ
翔ちゃんは空中ブランコ。<<これ笑える
潤さまはあぐらの中に赤ちゃんのっけて、となりには小さな女の子。赤ちゃん泣いてるんだけど、満面の笑みの潤さまがかわいらしい。お姉ちゃんの子供を抱っこしてるおじさんみたいです。
で・・・相葉さんの記憶がない。なんでだろー。見たんだけどな。髪形に気をとられすぎたのかな〜明日もう一回見てきます(笑)
そして最後のページはカッコいいショットなの。
Myojoさんにしてはメリハリのきいた素晴らしいお写真でございました。


ポポロは・・・こっちも漢字一文字をチョイスして語る。
2007年の漢字。
ニノちゃんの写真がカッコいいんだな〜
カッコいいニノちゃんを見るとつい買ってしまいます(笑)
あと智のひげー!好きです。
最後に翔ちゃんのライダースが好きです。カッコいいー♡



ピンナップを見て、裕翔また身長伸びたな〜と。顔ちっちゃいよな〜