後半誌

☆ポポロ
嵐さんいっぱい載ってました。パスタを食べてる相葉ちゃんがかわいいの。
横尾くんの髪型が衝撃でした。つうかキスマイがチャラすぎる。


☆Myojo
二宮さんが自分の顔のことを「すごくかっこいい訳でもすごく小さいわけでもないけど安心する顔」って言ってた。うまいこと言うね。



☆Ray
潤さま。
お写真がええ感じでした♪



VOCE
付録がつけまつげって・・・。
二宮さん。
カメラを覗く顔が素敵。
授業中一回も寝たことないって衝撃発言。
マジで?そんな人いるの?かっこいい!ってなったけど、ニノちゃんだし・・・嘘くさい(笑)
大人になったなと思うところが失ったことに気付いたときって!いくつだよ!
やっぱり二宮さんのインタビューは楽しいなぁ〜